2010年10月28日

裏しらばす。

千葉大学の裏シラバスに、世界一周の旅についてのインタビューを載せていただきました!!


裏シラバス
学生達が自らスポンサーを募って発行する、単位の取り方・授業の裏情報を発信する冊子です。



なんと見開き1ページ使っていただき、旅に関するインタビューを紹介していただきました。


記事を書いてくださった方、冊子を編集し発行してくださった方々、有難うございます!!



千葉大生のみなさん、単位取得ガムばってください〜!!




tama115.jpg


世界一周.comに新しくオーロラの写真を公開しました。
世界一周写真館ヨーロッパ編
大迫力のオーロラ!!

ロラオーって、すげえー!!


002N_Eu2.jpg



↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 22:47| Comment(0) | 日記

2010年10月25日

補給。

久しぶりに栄養補給。


小見川の銀行で、世界一周の旅で撮った写真を展示してくださるというので、小見川に写真輸送してきました。



ついでに実家で栄養補給。


Photo091.jpg
がっつり!!



ついでにおタマも撫でまくってきましたよ。

tama114.jpg



世界一周.comに新しく写真を公開しました。
世界一周写真館ヨーロッパ編
冬のヨーロッパを攻め続けて、いよいよ初の北極圏突入!!

闇と氷の世界!!
マイナス20℃で鼻毛が凍ってもめげず、エセ最北端ノールカップ制覇!!



011N_Eu1.jpg

実はこの隣になる岬が最北端。


北極圏をがんがん北上する旅の記録は、ブログに書いてあります。
>>鼻毛も凍る北極圏の旅へ


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 20:34| Comment(2) | 日記

2010年10月19日

挑発。

ふむふむ。


新しい会社の売店には、なぜか酒がどっさり売っている。



ビール、ワインに日本酒まで。



むむむむむ・・・。


なぜ?



挑発には乗らないぜ。



上司に
「山口君、ちょっと買ってきて!」
なんて言われる日が来るのかな・・・。




世界一周.comに新しく写真を公開しました。
世界一周写真館ヨーロッパ編東ヨーロッパを北上して、いよいよバルト三国に攻め込んだ時の写真です。

戦争で亡くなった人たちを偲んで出来た、十字架の丘の迫力には圧倒されます。

001Baltic.jpg
ソ連にブルドーザーで潰されても、何度も復活するそうです。


バルト三国を旅した記録はブログに書いてあるのでドゾゾ!
>>バルト三国放浪記へ


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 20:22| Comment(2) | 日記

2010年10月17日

得した?

スーパーで唐揚げ詰め放題500円とあったので、放題してみた。


そんなに気合も入れず・・・。



まだ入るのかねー?



パンパンになったパックに横から唐揚げを押し込んでみると、意外とまだ入るみたい。



つーか、これからが勝負ヨ。

とゆーフンイキ。



Photo090.jpg
ばっちり詰めてやったど。



得かどぅーかは知らんが、達成感アリ!



会社の寮に戻って気づいたんですが。


こんなにいっぱい誰がたべるんだろ?


唐揚げってどれくらいもつのかしら。

試用期間で有給取れないから、うっかり腹こわせないしね・・・。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 21:40| Comment(0) | 日記

2010年10月16日

オクトバふぇ。

ふむふむ。


うっかり久しぶりになってしまった・・・。



先週末の三連休は生ビの約束が連続・・・。



横浜赤レンガのオクトーバーフェストにも行ってきました。


Photo088.jpg


ものすごい人混みで会場には入れず・・・。


Photo089.jpg

会場の外で1杯だけ。


なんと1杯1,300円。
入場料まで取ってるんだから、ボロ儲けだろうな。



ふんだっ!
本場で飲んできてるからいいよー!!


ササッと駅前の270円均一居酒屋に飛び込みましたよ。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 20:10| Comment(2) | 日記

2010年10月05日

ポジション。

tama112.jpg
何よ、その個性的なポジション取りは?


相変わらず、心くすぐる見事なポジション取ってくるぜ。





tama113.jpg

タマはのんきだね。


ずばりポーランドの写真公開〜!!
>>世界一周.com
ナチスによる大量殺戮の現場アウシュビッツ刑務所にも行ってきました。
>>世界一周写真館ヨーロッパ編へ


ポーランドの旅の記録は下記の記事からドゾゾ!
>>ポーランド旅行の記事へ


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 22:00| Comment(0) | 日記

2010年10月03日

ホゲェ〜っ。

「ホゲェ〜っ。」



ジャイアンリサイタルじゃないよ。



実家に帰ったら、タマ夫がものすごいガラガラ声に・・・。
風邪?


「ヴビャぁ〜、オゲぇ〜」
なんて言ってます。



tama110.jpg
一生懸命寝る姿。



なんだか前もこんなのあった気が。



tama111.jpg
グルグル言わしてやったぜ。



タマ夫はのんきだね。


ずばりポーランドの写真公開〜!!
>>世界一周.com
ナチスによる大量殺戮の現場アウシュビッツ刑務所にも行ってきました。
>>世界一周写真館ヨーロッパ編へ


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 23:15| Comment(6) | 日記