2011年04月28日

旅好き女子の冒険。


いやー、やっちまいましたね。

ついにGW!!


うっかり台湾に行ってきます♪

今回は友達と7人でワイワイ食い倒れ飲み倒れ旅行!!



本屋さんでガイドブック比較して、一番グッと来た本を購入!!

「旅好き女子のためのプチぼうけん応援ガイド」

製作側の期待を裏切り、おじさんが購入してしまいましたが・・・。







この本、8割方は食い物です。

要は市場をさまよって食えっ!
ってことらしい。


よおおーし!


ぼろ酔い台湾旅行へ出発〜!!


世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 12:32| Comment(3) |

2011年04月18日

花見日和だっぺよ♪

昨日は関東は花見日和のいい天気でしたね〜♪
すでに花は散ってしまい、葉桜ですが・・・。


天気が良ければ、飲む理由には十分ですもんね〜♪


先週の花見では、ばっちり満開でしたので、ちょっと写真を紹介。



Photo127.jpg



友達の家は窓の外が、川沿いの桜並木になっています。


Photo128.jpg



このロケーションでは、酔っ払ってしまうのもしょうがないというもの。


世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 22:13| Comment(0) | 日記

2011年04月12日

廊下にソレ?


ふむふむ。


不思議なことはあるもので・・・。


今朝、顔を洗おうと寮の部屋を出たところ、トイレの近くの廊下にう○こがふたかけら転がっていました。



最初は、大き目のミートボールかなー?
と思ったんですが・・・。


ソレは紛れもなくソレでした。



ワケがわからないので取り乱しそうでしたが、とりあえず無視して顔を洗い・・・。



洗面所から出ると、ティッシュでソレを片付けている人がいました。



いったいなんで、こんなところにソレを転がしちゃったんだろう。



聞くわけにもいかず・・・。


とりあえず、今日はう○こ踏まないように気をつけようと出社しました。



世田谷の写真展に来てくださったみなさん有難うございました!!
お礼が汚い話と一緒になってしまい、申し訳ございません・・・。

アソビゴコロのあるギャラリーだったので、私の写真意外にもたくさん楽しめたのではないかと思います。
私自身もいろんな方と出会うことが出来て、またアソビゴコロをくすぐられてしまいました。


世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 23:10| Comment(0) | 日記

2011年04月06日

写真展の様子。


ふむふむ。


写真展に足を運んでくださったみなさん有難うございます♪


写真の展示はこんなカンジになっています。


Photo125.jpg


世田谷線沿いのかわいらしい小さなギャラリーで展示しています。


とてものどかな雰囲気の街でお散歩にも良いと思います。



Photo126.jpg

ネコちゃんも近くにいました♪



今週末まで開催しているので、ぜひよろしくお願いします。


写真展「世界一周日和」
日時:4月2日(土)〜4月10日(日)
   4月5日(火)、6日(水)はギャラリーの定休日のため休み
場所:ギャラリー世田谷233
   http://233.jp/about.html
   東京都世田谷区若林1-11-10
   最寄り駅:世田谷線若林駅
   地図


世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 21:12| Comment(0) | 写真展