2010年06月01日

新たなスタート!

2010年5月15日
半月ほど前に世界一周の旅から帰国して、千葉の実家でタマ(猫だよー!)をいじって過ごしています。

2007年1月29日に日本を出発してから、約3年3ヶ月、世界一周ブログ世界一周.comを通して、ボクの旅を応援してくださった皆さん、コメントや励ましの言葉を送ってくれた皆さん、旅で出会った多くの仲間たち、果てしなく有難う!!

せっかくなので帰国後もブログを続けようと思っているのですが、ふつうのオジサンの日常を世界一周ブログとして紹介し続けるのもおかしいかなーと思い、新しくブログを立ち上げまくった次第であります。

脱サラして3年以上も遊んで暮らしちゃったオトコの社会復帰を応援するブログです!!(笑)

なるべく毎日更新していくつもりなので、明日から暇つぶしにドゾ!!
ドゾゾ!!

tama001.jpg
しかし、タマはのんきだねー。
やっぱ生まれ変わったらタマだな・・・。

3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

母親のブログです。
>>ケイコさんの花日記
posted by タマ夫 at 05:00| Comment(7) | はじめに。
この記事へのコメント
リンクしておきました♪

コチラ↓の旅友ってとこです。
http://www.no-border.net/?pageID=ja9
Posted by たびかめ at 2010年06月01日 21:02
ん?あの女性との恋はどうなりました?
Posted by ネパーリー at 2010年06月02日 00:12
タマにも癒してもらってるみたいだね。
どぅ体調は?
Posted by kaisize at 2010年06月02日 00:51
おかえりなさいまし。

帰ってたのだね!

また、生ビやりましょねー!
Posted by あか姉さん at 2010年06月02日 03:08
たびかめくん
リンクどもも!!こっちからも貼っておきます!

ネパーリーさん
どの女性?!!

Kaisaize
体調はすこぶるいいよ!!
今日、ケツの穴からカメラ突っ込まれるけど・・・。

あか姉さん
どもも!!
生ビならいつでも来い!
Posted by こじ at 2010年06月02日 09:07
ども!

ハンガリーでお世話になったしょーごです。

無事に帰ってこられたんですね!
いつかビアで乾杯しましょ!
Posted by しょーご at 2010年06月03日 02:07
しょーご君
どーもどーも!!
久しぶり!!
九州行ったら頼むよー!!

中州ー♪
Posted by こじ at 2010年06月03日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]