2010年06月10日

銚子散策!!

ヒザの手術を受けて入院中の祖母を見舞いに銚子まで行ってきました。


やはりせっかく銚子まできたのなら、海の幸を食べたいですよね!!


Photo010.jpg
刺身と天婦羅の定食。

いわし刺身定食は無し・・・。
最近はいわしがめっきり捕れないようです・・・。



祖母の元気な顔も見たし、天気がいいので銚子の海岸線をちょっとだけドライブしてみました。


Photo011.jpg
屏風ヶ浦。
波もなく穏やかな海と真っ青な空と。
気持ちいい!!



Photo012.jpg
銚子電鉄の外川駅。
ちょうど「モテキ」というドラマの撮影をしてました。


tama009.jpg
しかし、タマはのんきだねー。
やっぱ生まれ変わったらタマだな・・・。


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 05:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]