2010年06月11日

野良仕事!!

ブログを書いたり、旅の写真を整理したり、HP作ったり、なんてして過ごしてるんですが、家から出ないのでリズム感がないというか・・・。


たまにお庭に出て花を眺めたり、タマ夫を突いてみたりして、気分転換をしています。
先日、のび太クンばりに草抜きなんてのをガムバってみました。

庭にしゃがんで作業していると、土と草の香りが漂ってきて良いモンですね!!
慌てて逃げていくカエルや虫の後姿もかわいらしいものです!!


Photo013.jpg
庭の花。



おタマはタマ夫村の村長であるにもかかわらず、新しくできた慣れない庭におっかなびっくり・・・。
なかなかタマ夫村に入ってきません・・・。



珍しくタマ夫村に入村成功のおタマ。

tama010.jpg
しかし、タマはのんきだねー。
やっぱ生まれ変わったらタマだな・・・。


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 05:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]