2010年06月12日

母校襲撃!!

tama018.jpg
庭で伸びているタマ夫。


先週は温泉に行ったり、母校に遊びに行ったりと、少しずつ行動範囲が広がってきました。


母校の千葉大学に侵入!!
学生課というところに飛び込みで
「あのー、ワタクシ長いこと旅をしてまして、その間に撮った写真を学生さん達に見ていただけるような場所ってございますか?」
って聞いてみたんです。


そしたらば、トントントーンと話が進んでいきまして、なんだかスペースをいただけるような展開です!!


ビバ千葉大!!


tama019.jpg
うななななぁぁあーあっ。
タマはのんきだね。
やっぱ生まれ変わったらタマだな・・・。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 23:00| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
おかえりー
楽しみの読んでたから
さみしいけど、無事でなにより
茶トラ猫もポチっとしておきましたよ
Posted by よしの at 2010年06月13日 01:04
マジですか〜!
大学って結構軽いのか。。
学生課に乗り込んでみようかな。。
Posted by たびかめ at 2010年06月13日 11:45
よしの
へへい!
どももー!!
いつもありがと!!
ぼちぼちみんなで集まろうね!!

たびかめ
ホントとんとん拍子でびっくりしたよ。
Posted by こじ at 2010年06月13日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]