2010年06月15日

俺の店開店!!

先週末に東京で友達と飲みまくってきました。


Photo018.jpg
友達の家の近くに「こうじの店」というのがありました。


木場公園で久しぶりにキャッチボールをしたせいか、肩とヒジが痛いです・・・。
これでは今期のドラフトでの指名は絶望的か・・・。


週末の間留守にしていたので、家に帰るとタマに甘えられちゃいました・・・。


tama020.jpg
撫でてくれー!!


ひとしきり撫でてやって、タマも落ち着きを取り戻しました。


tama021.jpg
タマはのんきだね。
やっぱ生まれ変わったらタマだな・・・。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 05:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おや、帰国してた(笑)
ブログと時差があるから分からんかった。
千葉はどうよ? 久しぶりに聞いたわ、千葉大の名。
タマ和む!!! うちには犬いるけど猫も大好き~っ 触りたいよぅ
Posted by 3914 at 2010年06月15日 09:56
千葉よいよ!!
ネコは平和でいいよねー。
そっちはどぅよ?
Posted by こじ at 2010年06月15日 11:37
おかんが千葉大で写真展??と反応しておったぞ。
ていうかスゴイねお宅のお庭。タマこるお膝にのせたいなぁ

こっちは冬になったので寒くなってきた。
今毛糸の帽子とマフラー巻いて部屋で震えておる。
暖房が欲しい今日この頃。
Posted by 3914 at 2010年06月16日 19:43
庭はイイトコしか写真載せないからね・・・。
おかんは千葉大通かい?
まだ写真展は本決まりではないんだけどね・・・。

パースーの冬は寒いからね・・・。
Posted by こじ at 2010年06月16日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]