2010年06月23日

写真展「写真でつなぐ世界一周」参加!!

大勢の旅人が参加して開催する写真展「写真でつなぐ世界一周」に写真を出展します!!
「こーじ」という名前で3点出展したので、ぜひ見に行ってみてください!!
場所は四谷のランプ坂ギャラリー(CCAAアートプラザ)というトコロです。

開催期間 6月25日(金)〜7月4日(日)
 10:00〜18:00
  7月1日(木)はお休み!!
  6月27日(日)は20:00までで、オープニングパーチーもあるそうです。

ボクも27日の夕方5時頃行ってみようと思います。
もし時間が合う方は、同じ時間帯に展示会場で会いましょうネ!!

詳しくはコチラ!!
http://www009.upp.so-net.ne.jp/ccaa/


なんでも、写真の人気投票もあるそうです。


ボクのベストショットというと、タマがTVの中の虎に無謀にもチャレンジしている写真なんですけどネ・・・。
旅の写真じゃないし、携帯で撮った写真なので、泣く泣く他の写真を出展しました。


tama27.jpg
タマはのんきだね。
やっぱ生まれ変わったらタマだな・・・。


旅で出会ったたびかめ君も名古屋で個展を開いているそうです。
彼のことだから素敵な写真がたくさんあると思います。
お近くの方はぜひドゾゾ!!

【地下鉄星ヶ丘ギャラリー個展】
6月23日(水)〜7月5日(月)

9時〜19時(9時半〜18時半が確実かと)
名古屋市営地下鉄東山線星ヶ丘駅

詳しくは彼のブログを見てみてください!
http://ameblo.jp/590days/entry-10571030032.html


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 22:00| Comment(2) | 写真展
この記事へのコメント
お!出してたんですね(笑)
Posted by hhhobby at 2010年06月24日 00:54
うっかり3つ出しちゃいました・・・。
Posted by こじ at 2010年06月24日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]