2010年06月26日

写真展「世界一周日和」開催!

千葉大学での写真展「世界一周日和」がいよいよ始まります!!
昨日、展示スペースに行って準備をしてきました。


Photo023.jpg
展示前の様子



Photo024.jpg
展示後


用意して行った展示用のシートや小道具もバッチシで、なかなかの出来栄えです!!

開催期間 6月28日(月)〜7月23日(金)
     平日のみ 9:00〜17:00
 1週間ごとに展示写真を入れ替えます!
  第一週6月28日〜  オーストラリア・東南アジアの写真
  第二週7月5日〜  シルクロード・中央アジア・南アジアの写真
  第三週7月12日〜  ヨーロッパの写真
  第四週7月19日〜  中南米の写真

展示場所 千葉大学西千葉キャンパス内 カフェ上 生徒談話室内
生徒だけでなく、一般の方も入ることが出来ます。
平日のみのオープンなので一般の方は、難しいかもしれませんが、近くにお住みの方はぜひいらしてください!!
「カフェうえってドコ?」と聞けば、辿り着けると思います。


久しぶりに達成感を感じて家に戻りました!!


乾杯!!


tama030.jpg
タマはのんきだね。
アゴをキュっと引いてね。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 13:24| Comment(3) | 写真展
この記事へのコメント
情報ノート(感想ノート)置かなきゃだめですよ!!!
Posted by たびかめ at 2010年06月26日 17:10
おぉ、すばらしい!!
カフェうえって確かにどぅこだっけってウルオボエだぁね。

平日のみかぁ、見たいなぁ。
ってか、あんなに飲んでるのにやることやってるねぇ。感心しちゃうよ。
Posted by kaisize at 2010年06月28日 19:49
たびかめくん
そーだねー。なんか工夫しないとダメかね。

kaisize
なんとか始まったよ。
次は仕事かなー。
Posted by こじ at 2010年06月29日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]