2010年08月11日

一息。

就職活動を終了しました。
ぷふぅーっ!

一息ついております。


採用選考にあたって、世界一周に関しても評価していただいた企業が多くあり、とっても嬉しかった♪



入社までにいろいろと準備せんとねー!


待てよ!
入社までにもうひと遊びか?!



なんて、アレコレ考えてるうちに、初出社の日がやってきそうです・・・。


とりあえずおタマでも撫でてやりますかネ。


tama087.jpg
「ウメーっ!!(撫でろー!!)」
素早く反応するおタマ。



tama088.jpg
それそれっ!!
さささっ。


タマはのんきだね。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 15:49| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
就職決まったんだね!
おめでとーう!
すぐに初出勤を迎えてしまいそうだね。まぁ、いつでも北海道遊びにきてよ。

私らもがんばろー。
Posted by みゆき@ちょいそこ at 2010年08月12日 15:06
ばっちり決まりましたよー!!
出勤する自分を想像するとなんだか怖いねー。
そちらもガムばって!!
Posted by こじ at 2010年08月12日 23:46
就職決定おめでと。
勤務地は北関東だったりしないの?
Posted by もんた at 2010年08月14日 00:39
勤務地は南関東になったよ。
迷ったんだけどね。
Posted by こじ at 2010年08月14日 00:53
ほほーぃ!!おめでとぅ!!

小見川杯でさかずきかわすべ!!
Posted by kaisize at 2010年08月15日 00:32
迷いに迷って決めましたヨ。
小見川杯はタマオ杯って名前になりましたよ。
青島ビール求む。
Posted by こじ at 2010年08月15日 01:03
こんばんわー、先月宇都宮で同じ面接日だったsivaです(眼鏡掛けてない方です/笑)。

ブログ拝見しましたが、どうやら宇都宮(?)勤務はしないという事で?
ていうか合否連絡来てたんですか!?
Posted by siva at 2010年08月18日 21:26
どもも!!
ブログ見てもらってどーも!!
暑い中、就職活動大変でしたね・・・。
旅のHPの方も写真てんこ盛りなのでのぞいてみてくださいね!!
タマかわいいでしょ?

面接合否の件は、ココでは言えませんが・・・。企業さんにも悪いので。
メールmaster@sekai-issu.comでなら回答できます。
Posted by こじ at 2010年08月18日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]