2010年08月27日

小江戸。

佐原に行く用事があったので、ちょびっとお散歩してみました。


佐原は北総の小江戸と呼ばれて、日本地図を作った伊能忠敬のふるさととしても有名。
昔ながらの街並みを散策するのが人気みたい。


Photo074.jpg
小野川沿いの風景。



最近はおしゃれなお店もできて、かなり人気があるみたいで。


古民家を使ったギャラリーなんかもあるので写真展でもしようかしら。


Photo075.jpg
ポストも懐かしのスタイル。



どこだったかねえ、ギャラリーは?
記憶を辿りながら探したんですが、なかなか見つからず・・・。

1時間かかってやっと発見!!


仕事に慣れたら、また写真展のことも考えてみよ。



うふぅ、暑い!



tama107.jpg
のぼせて伸びるおタマ。


タマはのんきだね。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 18:23| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
佐原すごくいいですね。
仕事が落ち着いたら、ぜひとも写真展やりましょう
Posted by さいとー at 2010年08月29日 07:11
佐原は観光でガムばってるんですよね。
はやく仕事に慣れたいね。
Posted by こじ at 2010年08月29日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]