2010年09月14日

磯子散策。

入社して最初の週末、磯子の街を散策してみた。



渋いマーケット発見!!



Photo076.jpg

なんでも揃う浜マーケット。



むむぅー、なんでも揃うとな?



確かに。
野菜、魚、漬物屋に、お菓子屋、雑貨屋とひととおり揃っている。

舐めちゃいけませんね。



1本10円のセロリと、きのこやらもやしやら買って、晩飯作りました。



Photo077.jpg


毎日、定時上がりだし、しばらくは男飯ガムばろー。




tama004.jpg
おタマぁ〜。

タマはのんきだね。



↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 18:00| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
復職おめでとー★
ってか磯子住んでるんだ!?
ウチからめっちゃ近いじゃん!
Posted by love_child at 2010年09月14日 20:08
しらないうちに引っ越してた!
中華街近い?
つれっててー

おいら再来週からタイです
Posted by sato at 2010年09月14日 20:33
むむむ、近いのかい?ならば乾杯しないと罪だよ。
近いうち集まろうぜい。

中華街近いはずよ。
今週末、ひとり遠足で攻めるつもりよ。
タイ行きタイ!
Posted by こじ at 2010年09月14日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]