2010年09月19日

水たっぷり。

横浜市民になって3週間、ちょいと探検してきましたよ。


やはり、観光って行ったら、市場だろっ!!


久しぶりにカメラを担いで市場襲撃―っ!!


横浜南部市場に行ってきましたよ!!


バスを乗り継いで。


田舎モンで車社会で育ったから、バスに乗るなんて慣れてないからね、練習練習。



華麗にバスの乗換えをこなし、さっそく見つけた市場食堂。


残念ながら、刺身定食が売れ切れだというので、おまかせ丼をお願いしました。



Photo079.jpg
おまかせ丼 800円。


うんまいっ!!
コレで800円なら、いーよねえっ!



さらにさらに、バス乗りついで、上大岡で髪切って、晩飯の材料買ってー。


ハヤシライースを作るわけです。


どっさり出来ました。


なんだかチャーチャーよ。



Photo080.jpg



むむむ。


味がしないヨ・・・。



キノコたっぷりハヤシライスのつもりが、なんと「水たっぷりハヤシライス」になってしまったのか・・・。


この3連休をコレで乗り越えようと力が入り過ぎたかしら。


味無しハヤシライスで過ごす3連休。




tama022.jpg
おタマぁ〜。


タマはのんきだね。



↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 00:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]