2010年10月03日

ホゲェ〜っ。

「ホゲェ〜っ。」



ジャイアンリサイタルじゃないよ。



実家に帰ったら、タマ夫がものすごいガラガラ声に・・・。
風邪?


「ヴビャぁ〜、オゲぇ〜」
なんて言ってます。



tama110.jpg
一生懸命寝る姿。



なんだか前もこんなのあった気が。



tama111.jpg
グルグル言わしてやったぜ。



タマ夫はのんきだね。


ずばりポーランドの写真公開〜!!
>>世界一周.com
ナチスによる大量殺戮の現場アウシュビッツ刑務所にも行ってきました。
>>世界一周写真館ヨーロッパ編へ


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 23:15| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
パパw
今イスタン!ツリーに泊まってるYO!!
懐かしいでしょw

元気??
相変わらずビールばっかり飲んでるの?w

Posted by このみ at 2010年10月03日 23:43
これこれ、パパなんて呼んだら勘違いする人が出てきますよ。

いいねー。
ツリー。
この前、ツリー仲間と飲んだんだよ。

すこぶる元気ですよ。
毎週末、再会飲みですよ。

今週末は超イケメンと再会ですからね。


ソッチはずいぶんと戻ったんだね。

どぅこに向かうんだい?
Posted by こじ at 2010年10月04日 19:44
イケメン?
イケメン??
イケメン???w

もう次が最後の大陸ASIAだよ!
早いもんです。。。

ねぇねぇ、ふくちゃんに会った?


Posted by このみ at 2010年10月04日 20:36
そうイケメン既婚。

アージアね。
一番いいトコ取っといたね〜。

フクちゃん?
バンコクにいる人だっけ?
Posted by こじ at 2010年10月04日 22:46
お邪魔いたします m(_ _ )m

6月にこのブログを発見してからちょっと夏バテしてたら
就職&引越しされたんですねっ!

ちんまりと丸いタマちゃんのおつむを
いつも「よしよし」したくなってしまいます。

ケイコさんのブログによるとタマオさんはもう熟女だとか。
一段と涼しくなってきましたので
どうかお大事になさってくださいね =^・^=

Posted by Mie at 2010年10月05日 01:03
こんにちは!!
コメント有難うございますー!!

タマ夫さんは12歳で意外とおばあちゃんなんです。
のんびり暮らしてるので、おかげ様で長生きしてくれそうです。
有難うございます!!

今後ともヨロシクお願いしますー!!
Posted by こじ at 2010年10月05日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]