2010年10月25日

補給。

久しぶりに栄養補給。


小見川の銀行で、世界一周の旅で撮った写真を展示してくださるというので、小見川に写真輸送してきました。



ついでに実家で栄養補給。


Photo091.jpg
がっつり!!



ついでにおタマも撫でまくってきましたよ。

tama114.jpg



世界一周.comに新しく写真を公開しました。
世界一周写真館ヨーロッパ編
冬のヨーロッパを攻め続けて、いよいよ初の北極圏突入!!

闇と氷の世界!!
マイナス20℃で鼻毛が凍ってもめげず、エセ最北端ノールカップ制覇!!



011N_Eu1.jpg

実はこの隣になる岬が最北端。


北極圏をがんがん北上する旅の記録は、ブログに書いてあります。
>>鼻毛も凍る北極圏の旅へ


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 20:34| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
無事小見川れたみたいで良かった。
銀行はいつの間に営業してたんだい?

しかしすごい料理やねぇ
Posted by kaisize at 2010年10月25日 23:28
どもも。
銀行さんには、HP見てくれた方がいろいろと紹介してくれたりしてみたいで、声をかけていただいたんですよ。
全くもって嬉しいかぎりです♪
Posted by こじ at 2010年10月26日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]