2011年04月28日

旅好き女子の冒険。


いやー、やっちまいましたね。

ついにGW!!


うっかり台湾に行ってきます♪

今回は友達と7人でワイワイ食い倒れ飲み倒れ旅行!!



本屋さんでガイドブック比較して、一番グッと来た本を購入!!

「旅好き女子のためのプチぼうけん応援ガイド」

製作側の期待を裏切り、おじさんが購入してしまいましたが・・・。







この本、8割方は食い物です。

要は市場をさまよって食えっ!
ってことらしい。


よおおーし!


ぼろ酔い台湾旅行へ出発〜!!


世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 12:32| Comment(3) |
この記事へのコメント
いいね!
台北でお友達がラーメン屋の店長です!
美味しくて人気店らしいよ!

楽しんで〜
Posted by sato at 2011年04月28日 20:04
どもどもー

そんな!おじさんだなんて´`!
おじさんなんかじゃありません!思ったこともありません(>_<)!

台湾でブイブイいわせてきてください(´U`*)
Posted by モウリ at 2011年04月29日 00:10
>>sato
そーなの?
ラーメン屋行かなかったよー!
しかし、専ら美味かったですよ♪
すっかり、飲んだくれだったけど・・・。

>>モウリさん
いやー、どもも。
しかし、この年齢はお兄さんの域からはみ出しつつありますからね・・・。
Anyway,台湾楽しんできましたよー!
Posted by こじ at 2011年05月05日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]