2011年05月12日

牛肉麺。

Photo137.jpg
市林市場の食堂に、缶碑酒を持ち込み襲撃!



Photo138.jpg
牛肉麺(ニューローメン)
色の濃さの割りにふんわりとした味わい、ちょっと脂っぽいかな。
肉は柔らかくて、メチャメチャ入ってますよ。



Photo139.jpg
ルーローファン。
とろとろ柔らかい肉を乗せたご飯。
美味!!

腹いっぱい・・・。



Photo140.jpg
台湾定食?
肉が最高!!
チャーシューと角煮のあいのこってカンジ。
チャーシューみたいに香ばしくて、ほのかにスパイシーなのに、角煮のようにホロホロで柔らかい!!
こりゃ、碑―酒ぅ!!



世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 22:39| Comment(2) |
この記事へのコメント
初めてコメントしますね。
同じ中華圏にいて悔しいので。

紅焼牛肉麺かと思います。
同じもの香港でも食えます。

次は是非、香港に来て下さい。
たぶん、まだいますので。

物凄くビールが飲みたくなる料理を紹介します。
Posted by おーさと at 2011年05月13日 02:07
おーさと!
行くよー、香港!
夏はバリに行くので、その後ね。
たまには高校の仲間と旅したいな。
Posted by こじ at 2011年05月13日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]