2011年05月14日

OPENちゃん。

台湾の暑さに耐えられず、市林市場でビーサンをゲットしました。


Photo141.jpg
購入したOPENちゃんサンダル。


このOPENちゃんというキャラクター、実はセブンイレブンのオリジナルらしいんです。


Photo142.jpg
セブンイレブンの一角にはOPENちゃんコーナーもあったり。




Photo143.jpg
喜んで一枚撮ってみたり。




Photo144.jpg
OPENちゃん専門ショップまであったりして。



Photo145.jpg
OPENちゃんジョッキ買っちゃいました。
ジョッキじゃなくただの大きいマグカップかもしれない・・・。
後ろにプレミアムモルツの缶が・・・。



Photo146.jpg
お気に入りのキャラはネコのバーコちゃん。
頭の四本線がバーコードだからバーコちゃんなんだって。



夜市でふと買ったビーサンから、OPENちゃんブームに沸いた日本人観光客でした。



世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 10:44| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]