2011年05月16日

行列豆乳。

台湾3日目の朝は軽く豆乳的なものを。



旅好き女子のプチ冒険本に載ってた店を襲撃だ!!


Photo147.jpg
むむむ。
大行列が・・・。

さすが旅好き女子。



Photo148.jpg
厨房も大忙し。



Photo149.jpg
40分並んで、やっと注文♪


Photo150.jpg
器に注ぐ時にはちゃーちゃーの豆乳だったのに、席に着くとすでにおぼろ豆腐ふうに。
ソコに小エビとかが沈んでて、上には揚げパンとパクチーとごま油?
美味!!
優しいねー!



Photo151.jpg
卵焼きサンド。
パンがもちもちしてこれも美味!!


朝から満腹だぜ!!


世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 22:21| Comment(2) |
この記事へのコメント
朝から酒無しで満腹になれるなんて・・・
サビついたんじゃないっすか(笑)
まぁ俺は3日連続座ったまま就寝してますがね。
上司に生き方を考え直した方がいいって言われたわ〜
Posted by ビーラーあき at 2011年05月17日 23:27
朝からかいー!
昼からの熱戦に備えて、調整が大事なのよ。30代は。
上司にそんなこと言われるくらいインパクトのある生き方もいいんでないかい?
Posted by こじ at 2011年05月18日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]