2011年08月05日

バリ島襲撃!!

ブラジル写真UPしました!!
>> http://sekai-issu.com/


7月30日10:50AMに成田を飛び出した私は、23:45にバリ島のデンパサール空港へ到着しました。
こんなに遠かったんだっけ・・・。


空港には
「世界一周.com こーじ様」
のプラカードを持ったルナゲストハウスのご主人が待っててくれました。



ルナゲストハウスには、世界一周中にもお世話になったのです。
詳しくは下記リンク参照
 世界一周.com 宿情報 >> 世界の宿情報東南アジア編
 ルナゲストハウスのブログ >> http://keme.exblog.jp/ 
  素敵なウブドの暮らしがのぞけますよ。





とりあえず、初日はバリのビンタンビールで祝杯をあげ就寝・・・。



バリ2日目

昨夜は遅めの到着だったので、ゆっくり起きて・・・。




Photo187.jpg

お気に入りの宿のテラスでゆっくりめのバリの朝食を楽しむ。
確かジャッフルとかいうバリ風ホットサンドとフルーツの盛り合わせにバリコーヒー。





Photo188.jpg

庭に咲いていたきれいな花。
枝がボキっと折れてるんですが、その先からキレイに花が咲いています。
根性?




Photo189.jpg

信心深いバリ人のお供え物は、もっぱら鶏の餌食に・・・。




Photo190.jpg

今回お世話になったお部屋。
明るくて風通しのいい部屋は最高に気持ちがいい!!


今回の滞在中、バリは日本よりもずっと涼しくて過ごしやすかったです。
朝食後、この部屋かベランダでのんびりお茶をすすっていると、うっかり昼飯の時間になってしまうのです・・・。






夏休み中のタマ夫の様子

tama130.jpg
あらよっと。


世界一周.com更新しました!!
南米ブラジルの写真です。
ブラジル娘のおケツをチェックしにビーチを襲撃!!
>> http://sekai-issu.com/
 TOPページの更新情報からドゾゾ!!


世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 15:40| Comment(8) |
この記事へのコメント
すげぇい部屋だし。また一緒に飲みたいすねー。
Posted by dignify at 2011年08月06日 00:54
へいへーい。
久しぶりー!!
バリ島、安くて快適で良かったよ。
すっかり楽チン旅人よ。
飲みたいねー!!そろそろ、帰国1年になるし。ミャンマーの話も聞きたいしなー。
Posted by こじ at 2011年08月06日 07:22
へいへい、お茶なんてすすってないでしょうが〜
ほろ酔いでおねーさん追いかけまわしてたんじゃないのかねぇ・・・笑
Posted by ビーラーあき at 2011年08月06日 09:13
お久しぶりで〜す♪
いいなぁバリ☆
ウチらのハネムーーーン第一候補ですw
てか、コージさんのブログにお酒が載ってないなんて!
不健康ですっw

KEM&TOMMY
Posted by TOMMY at 2011年08月06日 09:20
あきくん
コレコレ、お茶もたしなむようになったんですよ、ボクは。
おビールは昼からよ、昼から。

アキ君、島生活は順調かい?

KEM&TOMMY
やや、久しぶりだねー!!
元気?
あなた達、めちゃくちゃ長いハネムーンみたいのしてたじゃない。
いよいよ、ホントのハネムーンかい?

おビールの記事は、この後わんさか飛び出してくることになるよ〜。
Posted by こじ at 2011年08月06日 11:29
ホンマお久しぶりです^^
アキさん島生活してるんやぁ!
まだまだ楽しんでるなぁ〜♪
どこの島??

てか、あんなに「我慢&貧乏」なハネムーン嫌やぁ>m<
結婚式はもうすぐ!・・・だといいなぁ(*/ ∇\*)←ただの願望w


「コージ」さんと言えば
「ダメダメこうちゃん」を思い出しますw
今頃どうしているのやら。
彼女とはどうなったのやら。
ん〜ちょっと気になる(●´艸`●)
Posted by TOMMY at 2011年08月06日 14:45
ダメダメこうちゃん。
帰国してから何度か飲んだよー!!
TOMMYの期待通り、相変わらずですよ、彼は♪
またみんなで集まりたいなー!!
Posted by こじ at 2011年08月06日 23:26
こっちは日々お局2人にしぼられてますわ〜
ただ明日から2人しばらく夏休み入るって♪
昨日から祝いの酒盛りしたら、今朝おきてから何故か顔面が腫れてる!


>トミー
残念ながら島生活は遊びじゃなく、仕事。神津島。
こうちゃんいまごろ死んでんちゃう?笑
Posted by ビーラーあき at 2011年08月07日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]