2011年08月06日

バリ散歩。

 ブラジル写真UPしました!!
 >> http://sekai-issu.com/

7月31日  バリ2日目


バリ風を楽しみながらお茶してましたが、さすがに腹が減ってきたので出かけてみることにしました。



Photo191.jpg

宿の前は田んぼの中を走る田舎道です。
前にお世話になったときは、完全な田んぼビューだったのですが、ここ3年でヴィラ建設が増えてすっかり景色が変わっていました。




Photo192.jpg

宿の前は建設ラッシュ?



近くで闘鶏をやっているというので、遊びに行ってみよう♪



Photo193.jpg

ローカルな道を進んで。


ちょっとした裏路地に入ると。


確か闘鶏会場に。

前に来た時に連れて来てもらったんだよね。
ちゃんと覚えてた。


闘鶏は禁止されてるんですが、お祭りのときだけ開催することが出来るとか。



Photo194.jpg

まだ盛り上がってないね・・・。

午後からかしら?




Photo195.jpg

闘鶏場の周りでは男達が謎の賭け事をしてます。



まだ闘鶏は始まらないようだし。
屋台も準備中だし。


どこかで腹ごしらえせねば。



**夏休み中のタマ夫の様子**

tama131.jpg

またそんな寝相で・・・。


**世界一周.com更新しました!!
南米ブラジルの写真です。
>> http://sekai-issu.com/
 TOPページの更新情報からドゾゾ!!


世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 22:00| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]