2011年08月13日

闘鶏に挑戦!

ブラジルの貧民街ファベイラの写真をUPしました!
>> http://sekai-issu.com/

7月31日  バリ2日目

バリ男たちが熱中する闘鶏場を襲撃!!


むむーっ!!


すごい人だかり!!



どぅーやら始まってますよー!



Photo200.jpg

闘鶏場の中央には二人の男が鶏も抱えて、鶏を興奮させるようにけしかけてます。
周りには賭けに参加する男たち。



Photo201.jpg

鶏も興奮が高まっている様子。

ふむふむ。



Photo202.jpg

闘いが始まると男達も大興奮!!
鶏は全然見えないんですが、大はしゃぎのバリ男を見てるだけでもおもしろいぞ。



Photo203.jpg

ははー、何やら白い方の鶏は血だらけになってしまっていますよ。

大迫力・・・。



Photo204.jpg

次の試合が始まるようです。

黒い鶏は少し大きいのでハンデをつけるらしく、白い方は両足にナイフ、黒い方は片足にだけナイフをつけています。


宿の主人の助けで賭けに参加できることになりました!!

ずばり黒い方!!



Photo205.jpg

緊張が高まる。



Photo206.jpg

ここで男達が手を振りかざして騒ぎ始めるんですが、意味はよくわからん・・・。


この闘いはあっという間に決着がついた。

黒い鶏が足を引きずっているのが見えたんですが、どうーやら白い方は動けなくなってしまったらしく、黒の勝ち!!

見事勝利で、掛け金の二倍をゲットしましたよー!!



Photo207.jpg

この後、コチョカンというゲームでも見事勝利!!
ただの絵合わせかと思っていたんですが、サイコロを振る人のクセを読んだりとなかなか奥が深いようです。
今度やるときは、もうちょっと勝負してみようかしら。



ギャンブルなんてまるでダメな私ですが、この日は二連勝!!
おビール代ゲットです。



**タマ夫の様子**

tama133.jpg

上手いことハマったね。



**世界一周.com更新しました!!
ブラジルの貧民街ファベイラを襲撃した時の写真です。
犯罪の巣窟と恐れられる街ですが、素敵な笑顔と出会うことが出来ました!
>> http://sekai-issu.com/
 TOPページの更新情報からドゾゾ!!


世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 13:05| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]