2011年08月15日

バリ飯2。

ブラジルの貧民街ファベイラの写真をUPしました!
>> http://sekai-issu.com/

7月31日  バリ2日目

闘鶏で圧勝した後はケチャダンスでも。


ケチャが始まる前に軽くおビールしておきますか♪


Photo208.jpg

以前、norkと一緒に来たと思われるお店発見!!
(norkとのほろ酔いバリ旅行の記事はこちら)
  >>http://sekai-issu.com/diary/asia/bali.html



パッと見、雰囲気はいいんだけど、なんとなく落ち着かないというお店なのだ・・・。




Photo209.jpg

適当に頼んでみたら、自然とおつまみみたいなのばっかり頼んでたよ・・・。
左上から時計回りに、サテリリ(バリ風つくね)、鶏肉と香辛料を和えたカンジのもの、空芯菜の和え物。
名前覚えてないね・・・。

どれも、ビンタンビールが進みましたがね。




Photo210.jpg

店の前に停まっていた鳥団子スープの屋台。
オネエサンが美味いから食べろ食べろというので1杯。




Photo211.jpg

チャチャっとよそって出来上がり♪



Photo212.jpg

まー、インスタント的な味ですが、なかなか美味。
やっぱ、屋台で買い食いっておもしろいんだよね。




**夏休み中のタマ夫の様子**

tama134.jpg

なにやら頭にゴミをつけまくって帰ってきたゾ。



**世界一周.com更新しました!!
ブラジルの貧民街ファベイラを襲撃した時の写真です。
犯罪の巣窟と恐れられる街ですが、素敵な笑顔と出会うことが出来ました!
>> http://sekai-issu.com/
 TOPページの更新情報からドゾゾ!!


世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 17:40| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]