2011年08月17日

ケチャケチャケチャ。

ブラジルの貧民街ファベイラの写真をUPしました!
>> http://sekai-issu.com/

7月31日  バリ2日目

バリのウブドに来ると毎回見ているケチャダンス。


やっぱり見に来ちゃいましたよ。

始めてみた時の衝撃が忘れられないんでしょーね。



Photo213.jpg

むむ!

出てきましたよー!!



Photo214.jpg

怪しいぞー!!

半裸の男達が座って踊る意表を突いたダンス。

ケチャケチャ、ケチャケチャ、掛け声から何からヘンテコ過ぎるぜ。



Photo215.jpg

素敵なおねえさんも出てきましたよ。



Photo216.jpg

いろいろ出てきます。



Photo217.jpg

緑のお姉さん美人ですよ!



Photo218.jpg

終わった。



Photo219.jpg

この後の子供がヒラヒラ踊るのもかわいらしくてお気に入り♪



さらに、ファイアーダンスがあって終了。
ファイヤーダンスってのは、トランス状態の男が真っ赤に燃えた炭を素足で、蹴りまくるというクレイジーなダンス。
トランス状態なんて、よくわからん。
熱いだろ!!

ファイヤーダンスの様子は、ホムペのバリ旅行の記事で紹介しています。
  >>http://sekai-issu.com/diary/asia/bali.html


**夏休み中のタマ夫の様子**

tama135.jpg

顔もゴミがついてるゾ。



**世界一周.com更新しました!!
ブラジルの貧民街ファベイラを襲撃した時の写真です。
犯罪の巣窟と恐れられる街ですが、素敵な笑顔と出会うことが出来ました!
>> http://sekai-issu.com/
 TOPページの更新情報からドゾゾ!!


世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 10:00| Comment(2) |
この記事へのコメント
なんか あたしは階段状の席の上から見たんだけど、バリに到着日で疲れてたのか、一緒に見てた妹が居眠りこいて下の段に転がって行ったよ


欧米人にキャッチされて、危機一髪
これもトランス状態のせい?
Posted by sato at 2011年08月22日 20:23
それはトランスのせいじゃないよー。
うっかり病のせいだよー。

お宅の妹さんもなかなかのワザを持ってますなー。

やんちゃなおサルがいっぱいいるウルワツ寺院ってトコじゃないかい?
Posted by こじ at 2011年08月22日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]