2011年08月19日

バリ飯3。

 タンゴ発祥の地ブエノスアイレスの写真公開!
  >> http://sekai-issu.com/

7月31日  バリ2日目

ケチャダンスが終了して、本日4度目の食事に!!
2日目と書いてありますが、バリに着いたのが1日目の深夜なので、実質1日目なんですけど・・・。この日は盛りだくさんだなー。



おかずが並ぶ中から指差しで注文が出来る地元食堂を襲撃!!
パダン式の食堂ですね。


こーゆーのマレーシアとかにもあるんです。
ココら辺の料理については、世界一周.comの食べ物ページにどっさり紹介しています。
ぜひドゾゾ! >> http://sekai-issu.com/food_asia.html


Photo220.jpg

ちょっと怪しげなモノも並んでるんですが、ココは無難なモノで攻めようかしら。
真っ黒にいぶされた田ウナギというのは、未だトライできず・・・。



Photo221.jpg

左から順に、バリ風コロッケ、フライドチキン、キャベツ炒め。
日本の味とソックリ!!
ちょっと辛かったりしますが、ペロリと4食目を平らげましよ。


帰ってルービーしよー♪


**夏休み中のタマ夫の様子**

tama136.jpg

毛皮を着てるから暑い・・・。



**世界一周.com更新しました!!
タンゴ発祥の地ブエノスアイレスの写真を公開!
やはり網タイツと太ももが決め手?
>> http://sekai-issu.com/
 TOPページの更新情報からドゾゾ!!


世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 10:00| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]