2011年08月21日

バリビ。

  タンゴ発祥の地ブエノスアイレスの写真公開!!
  >> http://sekai-issu.com/

7月31日  バリ2日目

闘鶏、バリ飯、ケチャダンスと大いに楽しんだバリ2日目。

宿に戻り、バリの地ビールを楽しみます。


バリのおビールというと、☆印のビンタンビールやバリハイなんかが有名ですが、実は味わい深い地ビールがあります。
ビンタンビールに比べると少し高いですが、とても美味しいのでお勧めです。

シャレたカフェなんかだと置いてあります。

 バリビール情報はコチラ
  >> http://sekai-issu.com/beer_asia.html


以前の旅行で飲んだときに書いたビールメモとは少し違う評価になってるかもしれませんが、まー小さなことは気にしない。感じたまんまで紹介するとします。



Photo222.jpg

STORM GOLDEN ALE 5%
さわやかな柑橘系の苦味がとても気持ちの良いビール。



Photo223.jpg

STORM TROPICAL ALE 5%
スっと入ってくる少し甘い印象から、ギュっとした苦味が舌の奥のほうに残る。



Photo224.jpg

STORM TRON STOUT 5%
シャープでギュッとした強い苦みと香ばしさ。
コゲ味とサラリとした酸味。
コーヒーを飲むようにゆっくり楽しみたい。



Photo225.jpg

STORM PALE ALE 5%
サラリとした苦みとスキッとした酸味。
さわやかで軽やかなPALE ALE。



Photo226.jpg

STORM BRONZE ALE 5%
さわやかな香りとカチっとしたフレッシュな苦みがとても気持ちの良いALE。


種類も豊富で味の違いを楽しむのも面白いゾ!!
好みのビールはどれでしょ?

BRONZEかSTOUTかなあ。


しかし、前回のビールメモには雑草風味とか書いてありますね・・・。
 >> http://sekai-issu.com/beer_asia.html
どうゆう描写?


**夏休み中のタマ夫の様子**

tama137.jpg

ホッペがみゅいっとしてる。



**世界一周.com更新しました!!
タンゴ発祥の地ブエノスアイレスの写真公開!!
やはり、網タイツと太ももが決め手?
>> http://sekai-issu.com/
 TOPページの更新情報からドゾゾ!!


世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 10:00| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]