2011年08月23日

バリ飯4。

タンゴ発祥の地ブエノスアイレスの写真公開!!
>> http://sekai-issu.com/

8月1日  バリ3日目


バリ3日目の朝、またまたゆっくり朝飯を楽しむ。


Photo227.jpg

バリ風フレンチトーストにフルーツ盛り合わせとバリコーヒー。

フレンチトーストにかかっているのはメープルシロップかと思っていたんですが、バリ風の黒蜜らしく、あっさりしていて美味でした。



はたまたお茶飲んで存分にボケボケしてたら腹が減って来たので、昼飯を物色しに町に出かけてみました。



Photo228.jpg

前から気になっていた谷にへばりついてるレストラン襲撃!



Photo229.jpg

谷部分に飛び出すように作られた粋な座敷席♪



Photo230.jpg

特等席がアチコチに。
長期旅行者風の欧米人がお茶したりしています。
なんだか懐かしい雰囲気♪



Photo231.jpg

まー、当然。



Photo232.jpg

つまみは魚の焼いたの。
丸ごと出てくるのを期待したんだけどな・・・。

でも、豚肉みたいで美味♪



Photo233.jpg

バリ風春巻き。

皮が春巻きとは全然違って、クレープくらいの少し厚手の生地でサクサク!



Photo234.jpg

中身はキャベツ、ニンジン、もやし。
ケチャップつけて食べたら、お好み焼きそっくりの味でしたよ。



**夏休み中のタマ夫の様子**

tama138.jpg



**世界一周.com更新しました!!
タンゴ発祥の地ブエノスアイレスの写真公開!!
やはり、網タイツと太ももが決め手?
>> http://sekai-issu.com/
 TOPページの更新情報からドゾゾ!!


世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 10:00| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]