2011年09月04日

ブタ夫。

  巨大氷河襲撃!!ホムペに氷河写真UPしました!
>> http://sekai-issu.com/

8月2日  バリ4日目

バリの名物料理、ブタの丸焼きバビグリンを食べにきましたよ。



む!


Photo251.jpg

なんと原付で巨大な丸焼き登場です!



Photo252.jpg

豪快!焼きたて♪



Photo253.jpg

外はパリパリ、中はフワフワのトロトロに焼かれた豚はサクサクと分解されてゆく。



Photo254.jpg

いろんな部位の肉とソーセージなどが盛られたバビグリン!

焼き立てでトロトロ♪

絶対、焼きたてが美味い!!

豚が到着した直後が狙い目ですよ!


**夏休み中のタマ夫の様子**

tama143.jpg

得意のお団子スタイル半乗せですね。


**世界一周.com更新しました!!
世界最南端の町ウシュアイア襲撃!!
南極に一番近い町。世界の果てまでやってきたどぅー!!
>> http://sekai-issu.com/
 TOPページの更新情報からドゾゾ!!


世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 11:41| Comment(2) |
この記事へのコメント
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
Posted by のん at 2011年09月04日 18:30
はじめまして。

豚肉ものすごくおいしそうですね〜♪
タマ夫ちゃん、細い目がとっても和みます^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

タマ夫:\今、お腹鳴ったの聞こえた? /
タマ夫:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
Posted by ぺとりごと at 2011年11月10日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]