2011年12月20日

世界一周写真館ウユニツアー

旅人の憧れウユニ塩湖に突撃!!
標高4,000mを越す砂漠地帯を疾走してウユニを目指すツアーの写真を紹介しています。

チリのアタカマからボリビアのウユニまで2泊3日のドキドキツアースタート!!
このルートは標高差が激しいので高山病の危険が・・・。


途中温泉が湧いてて、天空露天でひとっ風呂浴びたり、高山病で頭が痛かったり、リャマに出会ったり、高山の砂漠地帯で未知との遭遇!!



011Bolivia.jpg

なんとも不思議なピンクの湖



ホムペのほうでもっと詳しく旅の様子を紹介しているので、ぜひ覗いてみてください。
>> http://sekai-issu.com/

ウユニツアーの時のブログ記事はコチラ
>> http://blog.sekai-issu.com/article/36591675.html


12月いっぱいが投票期限となっているブログ大賞に参加しています。

ホムペとブログの両方エントリーしてるので投票ボタンをポチリとお願いします。
ホムペ http://sekai-issu.com/
ブログ http://blog.sekai-issu.com/


途中経過はコチラ→http://www.alphapolis.co.jp/citi_cont_prize_kaisai.php
posted by タマ夫 at 21:53| Comment(3) |
この記事へのコメント
ポチっとしたよーーー!いいなーやっぱ世界の風景・・・・・
Posted by at 2011年12月21日 20:17
あ、名前忘れてた!
Posted by はるか at 2011年12月21日 20:17
どーもも!!ポチッとどーもも!!
ウユニの写真はいつ見ても興奮がよみがえるバイ。
Posted by こじ at 2012年01月03日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]