2010年09月28日

ずばりザ・再会。

ふむふむ。


南米ボリビアでアマゾンを攻めまくったチームルレナバケ。



9月26日、大久保の韓国居酒屋に集結しました!!


と言っても、まだ海外にいる人もいたり、日本のアチコチに散らばってしまってるので、3人だけでとりあえずルレ会。




Photo086.jpg
ずばり、乾杯スムニダっ!!


なんと前日に帰国したばかりのヨーコちゃん。




Photo087.jpg
やはり、サムギョプサル。


オーストラリアのパースで毎週のようにサムギョプサルBBQしたなー。
ボリビアのラパスでも食べたな〜。


この店はかなり分厚いサムギョプでしたよ。



HPにて新しい写真紹介!!
>>世界一周.comに、東欧の写真をUPしました!!
ハンガリー、オーストリア、スロバキアの写真です。
>>世界一周写真館ヨーロッパ編へ


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 10:00| Comment(0) | 日記

2010年09月26日

そしてザ・再会。

一昨日の金曜日、前働いていた会社の友人と生ビしてきました。


乾杯!!



退職後もブログを通してずっと僕の世界一周を応援してくれた二人です。


Photo084.jpg
ビール三昧でほろ酔い♪



美味しい魚を食べられるという店に連れてってもらいましたよ。


Photo085.jpg
この刺身はどれも絶品っ!!

手前のタタキは、フワッと柔らかくて甘くて、ほんのり香ばしい香りが絶品!!



tama066.jpg
おタマぁ〜っ!!


タマは元気かな。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 10:00| Comment(0) | 日記

2010年09月23日

ヨコハマ。

先週末3連休の最終日に、ヨコハマさ行ぐ用事があったので、ついでにラメーンを食ってきました。

駅の近くの家系ラーメン。


Photo083.jpg


あきらかに正統派の家系じゃないんですが。

ちょっとスープがしょっぱいのと、麺のボソボソ感が気になりましたね。



またラーメンの食い歩きでもしたいな〜。



tama030.jpg
おタマぁ〜っ!!


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 21:00| Comment(0) | 日記

2010年09月21日

またもザ・再会。

先週末の3連休で、またも旅のお友達と再会飲み♪してきましたよ。


待ち合わせ前に、遠足気分で中華街を襲撃!!


高いんだね〜。


チンジャオロースーが2,000円ってのはどぅーゆー魂胆だい?
こんな値段でいいのかしら。



ふかひれラメーンを食べてみました。

550円と安心な値段だったので・・・。


Photo081.jpg

まー、普通のラーメンのが好きですけど。



そして、チーム日本旅館と合流して乾杯!!


Photo082.jpg


外はまだ明るいんだけどね〜♪

懐かしくって懐かしくって、生ビが止まらないよ。





tama023.jpg

おタマぁ〜っ!!


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 20:43| Comment(0) | 日記

2010年09月19日

水たっぷり。

横浜市民になって3週間、ちょいと探検してきましたよ。


やはり、観光って行ったら、市場だろっ!!


久しぶりにカメラを担いで市場襲撃―っ!!


横浜南部市場に行ってきましたよ!!


バスを乗り継いで。


田舎モンで車社会で育ったから、バスに乗るなんて慣れてないからね、練習練習。



華麗にバスの乗換えをこなし、さっそく見つけた市場食堂。


残念ながら、刺身定食が売れ切れだというので、おまかせ丼をお願いしました。



Photo079.jpg
おまかせ丼 800円。


うんまいっ!!
コレで800円なら、いーよねえっ!



さらにさらに、バス乗りついで、上大岡で髪切って、晩飯の材料買ってー。


ハヤシライースを作るわけです。


どっさり出来ました。


なんだかチャーチャーよ。



Photo080.jpg



むむむ。


味がしないヨ・・・。



キノコたっぷりハヤシライスのつもりが、なんと「水たっぷりハヤシライス」になってしまったのか・・・。


この3連休をコレで乗り越えようと力が入り過ぎたかしら。


味無しハヤシライスで過ごす3連休。




tama022.jpg
おタマぁ〜。


タマはのんきだね。



↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 00:09| Comment(0) | 日記

2010年09月16日

ザ・再会。

ふむふむ。


ツリーで会った仲間と飲んできましたー!!



ツリーってのは、トルコのイスタンブールで有名な宿なんですが。


そこで出会って、中東の国々を一緒に旅して飲んで周った仲間です。



あれから、もう1年4ヶ月も経つのか〜。




Photo078.jpg

懐かしいっ!!



tama005.jpg

おタマぁ〜。

タマはのんきだね。



↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 11:00| Comment(2) | 日記

2010年09月14日

磯子散策。

入社して最初の週末、磯子の街を散策してみた。



渋いマーケット発見!!



Photo076.jpg

なんでも揃う浜マーケット。



むむぅー、なんでも揃うとな?



確かに。
野菜、魚、漬物屋に、お菓子屋、雑貨屋とひととおり揃っている。

舐めちゃいけませんね。



1本10円のセロリと、きのこやらもやしやら買って、晩飯作りました。



Photo077.jpg


毎日、定時上がりだし、しばらくは男飯ガムばろー。




tama004.jpg
おタマぁ〜。

タマはのんきだね。



↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 18:00| Comment(3) | 日記

2010年09月12日

久しぶりだっぺ。

むふぇ〜。


引っ越して2週間、やっとネット繋がったぞぅ。


この週末で実家からクルマも持ってきたし。
引越し完了だね〜。


久しぶりに実家でタマ(猫のことだからね)もいじくりまくったし。


来週からは磯子を探検しまくるぞ。


タマはのんきだね。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 17:41| Comment(4) | 日記

2010年08月29日

ナイス引越し!

いよいよ、横浜さ引越し。


新生活スタートだあ!!


近くに住んでる方、ヨロシグお願いしまーす!



この4年間の生活とは、ガラっと変わるんだろうなー。
なんだかおっかないような気もするけんど、ガムばるべ。



tama109.jpg

タマはのんきだね。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 16:00| Comment(2) | 日記

2010年08月28日

荷物。

今日、引越し屋さんがボクの少ない荷物を引き取りに来た。



1時間後、ネットで買った液晶テレビが届いた。



くそう・・・。


明日、手で新居に持っていくのか・・・。


テレビの方が早く届くと思ってたのに・・・。





4年間の夏休みが、もうすぐ終わると思うと寂しいですねえ。



tama108.jpg
むむむ、ちょっと悪い顔ね。



タマはのんきだね。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 17:30| Comment(2) | 日記

2010年08月27日

小江戸。

佐原に行く用事があったので、ちょびっとお散歩してみました。


佐原は北総の小江戸と呼ばれて、日本地図を作った伊能忠敬のふるさととしても有名。
昔ながらの街並みを散策するのが人気みたい。


Photo074.jpg
小野川沿いの風景。



最近はおしゃれなお店もできて、かなり人気があるみたいで。


古民家を使ったギャラリーなんかもあるので写真展でもしようかしら。


Photo075.jpg
ポストも懐かしのスタイル。



どこだったかねえ、ギャラリーは?
記憶を辿りながら探したんですが、なかなか見つからず・・・。

1時間かかってやっと発見!!


仕事に慣れたら、また写真展のことも考えてみよ。



うふぅ、暑い!



tama107.jpg
のぼせて伸びるおタマ。


タマはのんきだね。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 18:23| Comment(2) | 日記

2010年08月26日

ゴーヤ好き。

今日は立派なゴーヤを収穫した。



tama102.jpg
タマ夫どぅ?



tama103.jpg
反応が薄いので、ゴーヤで撫でてやると。



tama104.jpg
ふむ。
キライじゃない様子。



tama105.jpg
それそれ。



tama106.jpg
ふむふむ。


タマはのんきだね。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 18:18| Comment(0) | 日記

2010年08月25日

引越し。

入社に向けて、引越しの準備をせねばならんのですが。


何を準備すればいいのやら・・・。



とりあえず、服と冷蔵庫は持っていこう。



後は?

3年間バックパックひとつで生きてきたからねえ。



tama101.jpg

タマはのんきだね。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 17:03| Comment(6) | 日記

2010年08月24日

ひとり暮らし。

昨日は両親が旅行に出かけたので、久しぶりにひとりで過ごす夜だった。
静かなもんです。


タマ夫も夜遊びに出かけちゃったし。



飯でも作っかー。



Photo073.jpg
BBQの残り物炒め定食。

干しトマトが美味いっ!!
うまみが凝縮されて甘い。
冷蔵庫で冷やして食べるとスキッと甘いヨ。



tama100.jpg
手がギュっとしてる。


タマはのんきだね。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 11:00| Comment(2) | 日記

2010年08月23日

たまお杯。

Photo066.jpg
小見川まで遊びに来てくれた友達と一緒にルーゴフしてきました!


東庄ゴルフ倶楽部で真夏のたまお杯開幕―!!



熱中症にならない程度にゴルフをガムばったらば、いよいよメインイベントのBBQです!!



Photo067.jpg
乾杯―!!



Photo068.jpg
優勝者のチムには、優勝の記念品としてたまおが授与されました。



Photo069.jpg
体が乾いて乾いて♪



Photo070.jpg
母親がきばり過ぎて、どんどんオツマミが出てくるので、なかなか肉まで辿り着きません。



Photo071.jpg
ほろ酔いでおしゃべりが盛り上がるBBQ!!



Photo072.jpg
知らない人がたくさん来たので、どこかに隠れていたタマ夫を発見!!

「どーでもいいけど早く終わってくれー」
という表情のタマ夫。


タマはのんきだね。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 11:38| Comment(0) | 日記

2010年08月21日

イチャイチャ。

HP作りに励んでます!!
世界一周写真館がいよいよヨーロッパに突入しました!
まずは、世界の火薬庫と言われたバルカン半島の国々の写真!!
世界一周.comのTOPページ、更新情報からドゾゾ!!
>>世界一周.com


こんな写真が載せてあります。

プリトビッツェ3
西の九賽溝と呼ばれるプリトビッツェ国立公園。


トルコからブルガリアに入って、バルカン半島の旅が始まったあたりのブログはココからドゾゾ!!
 >>「ブルガリりました!!」へ




最近、HP作りをして深夜一息ついていると、珍しくおタマがヒザの上でゴロゴロ唸っています。



tama098.jpg
珍しく気持ち良さそうにくつろぐおタマ。



でもスグに飽きるみたいで・・・。



tama099.jpg
降りて、足をペロペロ、スリスリ。


タマはのんきだね。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 11:00| Comment(0) | 日記

2010年08月20日

秋。

昨日は千葉県北東部はだいぶ涼しく。


1日家で過ごしていては、体に良くないと思い、夕方散歩に出たんですが。



すでに稲刈りが!!


Photo064.jpg
お盆過ぎたら稲刈り始まるんですよねー。


なんだか空気のカンジも空もだいぶ変わってきたし、
夜になったら、虫が鳴いてるし、
まだまだ暑いけんど、もう秋の入り口ですかねー。



Photo065.jpg
散歩の途中でネコ発見!!


ほほー、ふぁっふぁだなあ。



はっ!!


そーやー、ウチのタマ夫米はっ?!



tama096.jpg
すかさず後を追ってきたおタマとタマ夫米。


ウチの米はまだまだかな。
それともコレ以上は育たないのかしら・・・。



そのままグルッと畑をひとまわり。



tama097.jpg
テケテケ後をついてくるタマ夫。


タマはのんきだね。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 11:00| Comment(0) | 日記

2010年08月19日

しゃちほこ式。

イスラエル・ヨルダン・エジプト、ケニア・ウガンダの写真を公開しました。
世界一周.comのTOPページ更新情報からドゾゾ!!
>>世界一周.com

こんな写真が載ってます。ドゾゾ!
世界一周旅行記 ケニア
ナクル湖のフラミンゴ。


tama094.jpg
しゃちほこ。



tama095.jpg
しゃちほこ。



タマはのんきだね。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 11:00| Comment(0) | 日記

2010年08月18日

どぅーしたタマ夫。

今朝起きたらタマ夫がびしょ濡れでした。
どぅした?



tama092.jpg
珍しく家の中にいるタマ夫。



tama093.jpg
なぜか背中がびしょびしょ。
朝から遊んできたんだねー。


タマはのんきだね。



トルコとシリア・レバノンの写真を公開しました。
世界一周.comのTOPページ更新情報からドゾゾ!!
>>世界一周.com


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 11:00| Comment(2) | 日記

2010年08月17日

ルートコ。

久しぶりにHPを更新して、トルコとシリア・レバノンの写真を公開しました。
ぜひ見てみてください!!
>>トルコ写真
>>シリア・レバノンの写真


>>その他の写真 世界一周写真館へ



tama091.jpg
あら、はしたない。


タマはのんきだね。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 11:38| Comment(0) | 日記