2011年04月06日

写真展の様子。


ふむふむ。


写真展に足を運んでくださったみなさん有難うございます♪


写真の展示はこんなカンジになっています。


Photo125.jpg


世田谷線沿いのかわいらしい小さなギャラリーで展示しています。


とてものどかな雰囲気の街でお散歩にも良いと思います。



Photo126.jpg

ネコちゃんも近くにいました♪



今週末まで開催しているので、ぜひよろしくお願いします。


写真展「世界一周日和」
日時:4月2日(土)〜4月10日(日)
   4月5日(火)、6日(水)はギャラリーの定休日のため休み
場所:ギャラリー世田谷233
   http://233.jp/about.html
   東京都世田谷区若林1-11-10
   最寄り駅:世田谷線若林駅
   地図


世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 21:12| Comment(0) | 写真展

2011年03月29日

写真展開催!


ふむふむ。


今日は暖かくてよい日でした。
桜もほぼ満開になってしまっている木がチラホラ。



今週末あたりは、花見日和の素敵な週末になるんじゃないでしょうか。




tama126.jpg

タマ夫もそろそろ丸まらずに、伸びてきてるのかな。




そんなこんなで。


写真展「世界一周日和」またまた開催します!!


日時:4月2日(土)〜4月10日(日)
   12:00〜20:00
   4月5日(火)、6日(水)はギャラリーの定休日のため休み

   初日の4月2日は15:00には準備完了予定。
   最終日の4月10日は15:00くらいから片付けの予感。

場所:ギャラリー世田谷233
   http://233.jp/about.html
   東京都世田谷区若林1-11-10
   最寄り駅:世田谷線若林駅
   233map.gif



今回は、とっても小さなギャラリーでの手作り感満載の写真展です。
またまた旅友達のさいとー君との共同開催です。
初めての都内での開催なので、今までは遠くて行けなかった!という方もぜひドゾゾ!!

スペースがかなり限られてくるので、千葉で開催した写真展と比べると、展示数はかなり少なくなってしまうんですが、なんとか工夫したいと思います。


世界一周.com http://sekai-issu.com/
posted by タマ夫 at 23:00| Comment(2) | 写真展

2011年02月28日

展示会の報告。

先週末の展示会無事終わりました。
お忙しい中、足を運んでくださったみなさん有難うございました!!

いつも応援してくださる方々との再会、また素敵な新しい出会いがあったことが、今回の写真展の最大の成果だったと思います。


一緒に開催してくれたさいとー君と寺ちゃんに感謝しています。
また楽しいこと考えてガムばろーぜ!!


展示会の様子をいくつか。


Photo114.jpg
写真展示準備風景。



Photo115.jpg
予定していた壁面だけでは、全く展示しきれずアチコチに・・・。



Photo116.jpg
さいとー君の展示。
アルバムをペラペラめくると、旅の様子が伝わってきて、世界中を旅してるようなワクワクがあり、みなさんとても楽しんでいたようです。



Photo117.jpg
二階の寺ちゃんの展示。
スペース全体を使ってとってもオシャレな展示。



夜は展示会のメンバーとお客様数人とで打ち上げへ!!
楽しい話に盛り上がりすぎて、うっかり飲みすぎちゃいました♪
まるで昔からの友達みたいに♪

楽しかったぁーっ!!


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 21:22| Comment(8) | 写真展

2011年02月26日

写真展開催中〜!

千葉での写真展スタートしました。
ちょっと準備に手間取りましたが…。
準備完了を祝して朝から乾杯〜!!
が、なかなか入って来てくれない…。


とうとう!



ついに!



初めての来場者!


千葉大の展示でお世話になった方達です!
いつも応援してくれて嬉しいなー、ホント。


さらに、久しぶりの研究室ね後輩。
なんでも、ブログを見てくれていたとか。


くぅ。

嬉しい!


乾杯!
posted by タマ夫 at 15:01| Comment(0) | 写真展

2010年06月26日

写真展「世界一周日和」開催!

千葉大学での写真展「世界一周日和」がいよいよ始まります!!
昨日、展示スペースに行って準備をしてきました。


Photo023.jpg
展示前の様子



Photo024.jpg
展示後


用意して行った展示用のシートや小道具もバッチシで、なかなかの出来栄えです!!

開催期間 6月28日(月)〜7月23日(金)
     平日のみ 9:00〜17:00
 1週間ごとに展示写真を入れ替えます!
  第一週6月28日〜  オーストラリア・東南アジアの写真
  第二週7月5日〜  シルクロード・中央アジア・南アジアの写真
  第三週7月12日〜  ヨーロッパの写真
  第四週7月19日〜  中南米の写真

展示場所 千葉大学西千葉キャンパス内 カフェ上 生徒談話室内
生徒だけでなく、一般の方も入ることが出来ます。
平日のみのオープンなので一般の方は、難しいかもしれませんが、近くにお住みの方はぜひいらしてください!!
「カフェうえってドコ?」と聞けば、辿り着けると思います。


久しぶりに達成感を感じて家に戻りました!!


乾杯!!


tama030.jpg
タマはのんきだね。
アゴをキュっと引いてね。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 13:24| Comment(3) | 写真展

2010年06月24日

写真展「世界一周日和」開催迫る!!

千葉大学での写真展の開催が迫ってきました。
いよいよ具体的な展示方法を考えねば!!


ラフな設計図を頭の中で描いて、ホームセンターで安く材料を集めてきました!!


Photo020.jpg
ガーデニング用のネットとヘンテコな形のクギ、針金に細い角材6本!!


Photo021.jpg
むむぅ。

おタマのナイスなポジショニングにもめげずガムバリますヨっ!!


ネットに角材を縛り付けてー。

クギでフック作ってー。


こんなカンジ!!


Photo022.jpg
なかなかいいんじゃない?
タマはのんきだね。


後は説明書きやら宣伝用のチラシ作りかなー。

忙しいねえ。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 22:00| Comment(0) | 写真展

2010年06月23日

写真展「写真でつなぐ世界一周」参加!!

大勢の旅人が参加して開催する写真展「写真でつなぐ世界一周」に写真を出展します!!
「こーじ」という名前で3点出展したので、ぜひ見に行ってみてください!!
場所は四谷のランプ坂ギャラリー(CCAAアートプラザ)というトコロです。

開催期間 6月25日(金)〜7月4日(日)
 10:00〜18:00
  7月1日(木)はお休み!!
  6月27日(日)は20:00までで、オープニングパーチーもあるそうです。

ボクも27日の夕方5時頃行ってみようと思います。
もし時間が合う方は、同じ時間帯に展示会場で会いましょうネ!!

詳しくはコチラ!!
http://www009.upp.so-net.ne.jp/ccaa/


なんでも、写真の人気投票もあるそうです。


ボクのベストショットというと、タマがTVの中の虎に無謀にもチャレンジしている写真なんですけどネ・・・。
旅の写真じゃないし、携帯で撮った写真なので、泣く泣く他の写真を出展しました。


tama27.jpg
タマはのんきだね。
やっぱ生まれ変わったらタマだな・・・。


旅で出会ったたびかめ君も名古屋で個展を開いているそうです。
彼のことだから素敵な写真がたくさんあると思います。
お近くの方はぜひドゾゾ!!

【地下鉄星ヶ丘ギャラリー個展】
6月23日(水)〜7月5日(月)

9時〜19時(9時半〜18時半が確実かと)
名古屋市営地下鉄東山線星ヶ丘駅

詳しくは彼のブログを見てみてください!
http://ameblo.jp/590days/entry-10571030032.html


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 22:00| Comment(2) | 写真展