2011年02月19日

バランス。

ネコってこーゆートコ好きよね。


tama122.jpg

落っこちないからスゴイ。

なんでだろーねー。



しばらくしたら、いつの間にかムキを変えてたヨ。



tama123.jpg

不思議や。


世界一周の旅の写真を展示する「世界一周日和3」を、来週末26、27日に開催します。
詳しくは世界一周ブログの方に案内がありますので、ドゾゾ!!
>>世界一周ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 17:16| Comment(0) | 日記

2011年02月12日

青森VS秋田in小見川。

写真展の準備ってことで、実家に帰ってきました。



タマ夫が丸まってました。


tama121.jpg

左目が白目ひんむいてるぜ。



とても寒い三連休ですが、タマ夫は丸くなって耐えています。


昨日は寒かったので鍋。

八戸名物せんべい汁!!

さらに秋田名物きりたんぽ!



Photo109.jpg

どっちもめーうー!!


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 13:28| Comment(2) | 日記

2011年02月02日

タマ夫が乗ったっ!

「最近ブログ更新してませんね。」


などと、友達の引越しパーチーで突っ込まれてしまったので、
タマ夫の写真などを貼り付け、しのいでおこうかと。


えいえいっ!


tama120.jpg

それそれっ!


タマ夫がヒザの上に乗って丸くなりましたヨ。
コレは初めてと言っていいくらいめずらしいんです。

ホント初めてじゃないかな?


慣れてないせいか、あまりくつろげてないような気がしますね。


沖縄旅行で4日間ひとりで野宿したタマ夫、
人が恋しくなったのかしら?


写真展第三弾、「世界一周日和3」開催します!!
日時:2011年2月26日〜27日の土日2日間
  一応8:00〜20:00となっていますが、土曜日の午前中に準備をするので、午前中は作業してるかも・・・。
場所:千葉WiCANアートセンター(最寄り駅:千葉駅 徒歩15分くらい)
詳しくはコチラ→ http://www.wican.org/artcenter/
   千葉駅東口を出て、パルコ・中央公園方面へ
   中央公園を通り過ぎて左折して、ズンズン歩く
   確かミニストップ(ファミマだったかも)を通り過ぎて、少し進んだら左側にあります。

旅であった友達と3人での共同開催です!
ボクと男の子の二人は旅の写真、もう一人は女の子で絵の展示になります。
土曜日なんかは、そのまま飲み会へGO!っていうカンジにしようと思いますので、遠いですがみなさんドゾゾ!!

詳しくは、世界一周ブログの方で紹介しますのでヨロシグー♪
>>世界一周ブログ

3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 20:30| Comment(0) | 日記

2011年01月13日

ちゅら。

Photo105.jpg


年末に沖縄に行ったので美らってきました。


大人気なんですね!
ちゅら海水族館って。




Photo106.jpg

やはり人気はジンベイザメ!!

こんなのタマ夫が見たらぶったまげるだろーなー。





Photo107.jpg

でもやっぱりサメより沖縄ソバだっぺ。

「山原そば」のソーキそばいただきましたよ。


めーうー!


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 21:33| Comment(0) | 日記

2011年01月08日

富士ドラ。

なんとか正月休み明けの会社を乗り越えて三連休に突入!


今日はいい天気♪


風もないので富士山でも眺めにドライブってきました。



ナイス富士!!

Photo104.jpg


前にココに来た時は風が凄かったけど、今日はほぼ無風で富士日和♪


tama119.jpg

年末のおタマ。


タマはのんきだね。


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 15:51| Comment(0) | 日記

2011年01月06日

タマ夫ぉぉーっ。

年末年始と4日間留守番してたタマ夫。


ちゃんと生きてるかしら・・・。



「タマ夫っ?」


「タマ夫ぉぉーっ?」


「うなぁー!」


返事がありましたが、姿は見えず・・・。


ガーデンテラスの床下に潜んでいるようです。


なかなか出てこないゾ・・・。


やっと出てきたので、ストーブの前に置いてあげたのに、二階に走り逃げてしまいました・・・。


人間不信か?


tama118.jpg

やっと落ち着いて、ホットカーペットを堪能するタマ夫。
良かったね。


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 23:02| Comment(0) | 日記

2010年12月30日

タマ夫のピンチ。

tama117.jpg
フカフカ素材を堪能するタマ夫。


ふむふむ。

思う存分堪能しておきなさい。



アナタ、明日から4日間、外で過ごすんだからネ。



久しぶりの家族旅行で年末年始を沖縄で過ごしてきます。


その間、タマ夫は一人暮らし・・・。
野宿。



一応、父親がダンボールでタマ夫小屋を作ったんですが、ちゃんとその中で寒さをしのいでくれるかな?


しっかり丸くなってガムばるんやで!



さて、現在エッセイ・ブログ大賞というのに参加しています。
投票期間は12月いっぱい。

大賞のサイトは出版化が検討されるそうです。

世界一周ブログや世界一周.comの本が見てみたいとゆー方は、ぜひ1票お願いしますー!!
詳しくは、世界一周ブログに書いてあります。
投票の説明ページ>>http://blog.sekai-issu.com/article/41931135.html



3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 00:15| Comment(0) | 日記

2010年12月28日

タマ夫。

ふむふむ。


年末休暇にうっかり有給を1つ付け足して、小見川に帰ってきましたよ。


タマ夫を撫でております。


少し太ったね、タマ夫。


太りなさい太りなさい。
これから厳しい冬を越えるのだから。



tama116.jpg

さて、現在エッセイ・ブログ大賞というのに参加しています。
投票期間は12月いっぱい。

大賞のサイトは出版化が検討されるそうです。

世界一周ブログや世界一周.comの本が見てみたいとゆー方は、ぜひ1票お願いしますー!!
詳しくは、世界一周ブログに書いてあります。
投票の説明ページ>>http://blog.sekai-issu.com/article/41931135.html



3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 13:06| Comment(0) | 日記

2010年12月26日

スリムクラブ。

ボクはスリムクラブだと思いますけどねー。

M1のことですけど。


なんだか、途中くらいから、最後だから笑い飯とかってパターンじゃないかなーって思ってたんですが・・・。


スリムクラブの雰囲気とインパクトは、最後のM1を救った気がします。


しかし、今日はM1にボクシング、フィギュアスケートと盛りだくさんでしたネ。



Photo103.jpg

いい景色―♪
江ノ島と富士山が見渡せるナイススポットです!


さて、現在エッセイ・ブログ大賞というのに参加しています。
投票期間は12月いっぱい。

大賞のサイトは出版化が検討されるそうです。

検討とうのが微妙ですが、世界一周ブログや世界一周.comの本が見てみたいとゆー方は、ぜひ1票お願いしますー!!
詳しくは、世界一周ブログに書いてあります。
投票の説明ページ>>http://blog.sekai-issu.com/article/41931135.html



3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 22:20| Comment(2) | 日記

2010年12月22日

ゆずゆ。

うっかり毎日定時帰りののんびりサラリーマン。


いつものように一番乗りで寮に帰ると、


寮長さん「山口君、今日はゆず湯だから、一番湯楽しんでよー!」


やはー


まさか、寮でゆず湯に入れるとは思わなんだ。


ふむふむ。

バッチシ、楽しみましたよ、ゆず湯。


そーやー、寮の近くにネコの階段があります。

そこで、落ち葉のベッドで丸くなるネコ発見しましたよ。


Photo102.jpg

あったかい?


さて、現在エッセイ・ブログ大賞というのに参加しています。
投票期間は12月いっぱい。

大賞のサイトは出版化が検討されるそうです。

検討とうのが微妙ですが、世界一周ブログや世界一周.comの本が見てみたいとゆー方は、ぜひ1票お願いしますー!!
詳しくは、世界一周ブログに書いてあります。
投票の説明ページ>>http://blog.sekai-issu.com/article/41931135.html



3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 20:45| Comment(0) | 日記