2010年12月14日

ほろ酔い同好会。

先週末、今年初の忘年的飲み会が開催された。

いよいよ、今年もこのシーズンがやってきたか・・・。



仲良し仲間と鍋などつつきつつビールなどすすっていると、あっという間に酔っ払ってしまい大盛り上がり。


その代償が二日酔いなわけで・・・。



ココは、今一度ほろ酔い同好会なるものを立ち上げ、程よい酔いをキープし、忘年的飲み会を楽しみつつ、次の日も元気!!
で行こう。



最近、寮の窓から見る朝陽がキレイです。


Photo100.jpg

雲があるのも良いし。


Photo101.jpg

これも見事。


さて、現在エッセイ・ブログ大賞というのに参加しています。
投票期間は12月いっぱい。

大賞のサイトは出版化が検討されるそうです。

検討とうのが微妙ですが、世界一周ブログや世界一周.comの本が見てみたいとゆー方は、ぜひ1票お願いしますー!!
詳しくは、世界一周ブログに書いてあります。
投票の説明ページ>>http://blog.sekai-issu.com/article/41931135.html



3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 21:22| Comment(2) | 日記

2010年12月01日

今年もうっかり。

やー、うっかり・・・。


また、今年もやっちまいました・・・。



うっかりうっかり。


毎年、毎年。


また、いつの間にか1コ歳を取ってました・・・。


さて、現在エッセイ・ブログ大賞というのに参加しています。
投票期間は12月いっぱい。

大賞のサイトは出版化が検討されるそうです。

検討というのが微妙ですが、世界一周ブログや世界一周.comの本が見てみたいとゆー方は、ぜひ1票お願いしますー!!
詳しくは、世界一周ブログに書いてあります。
投票の説明ページ>>http://blog.sekai-issu.com/article/41931135.html



3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 20:36| Comment(0) | 日記

2010年11月28日

見頃。

寮の近くの公園の紅葉が見頃を迎えています。

Photo098.jpg


もうすぐ12月。


世界一周の旅から帰って来て、もう半年経つのか。


時間が経つのって、早いなー。




最近は特に土日があっという間に過ぎていくゾ・・・。



ふと気づいたら、日曜の午後になってるもんね。





そーやー、実家のある小見川の銀行で展示している写真が新しくなりましたー!


Photo099.jpg

今週からは世界の子供達シリーズ


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 23:14| Comment(3) | 日記

2010年11月19日

ニダ。

ふむふむニダ。


最近、韓国出張が多い友達のせいで、すっかり韓国語です。


先週末、京急線が便利なことに気づきましたよ。

なんせ、JRしか知らない田舎もんニダ。




Photo097.jpg

寮から見えるみなとみらいの夜景を撮ったんですが、三脚が無いのでブレブレです・・・。

買おうかなー。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 22:38| Comment(0) | 日記

2010年11月12日

自信。

「アルソック体操、人気だね!」


って、言い切ってしまう自信。



すごいゼ。



Photo096.jpg

友人の出産祝いに贈ったはりねずみ。


くすぐるデザインだね〜。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 23:06| Comment(2) | 日記

2010年11月09日

温泉杯。

Photo094.jpg

いつものメンツで秋の温泉杯!!


最高の秋晴れに恵まれて最高!!


スコアは最低でしたけど・・・。



まー、ドンマイドンマイ。



本番はこれからですからー♪



Photo095.jpg


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 22:10| Comment(0) | 日記

2010年11月02日

秋晴れ。

今朝は久しぶりにスキっと晴れましたね♪


朝起きてトイレに行くと、寮の廊下から富士山がバッチシ見えました!!


いやー、こりゃいいねー!!
久しぶりにカメラ出して、パシャリりっと!!


Photo093.jpg

なんだか、関口宏か星野仙一かとゆーカンジの富士山ですねー。


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 21:09| Comment(0) | 日記

2010年11月01日

世界一周日和2。

銚子商工信用組合小見川支店さんで、世界一周の写真展「世界一周日和」第2弾を開催中です。

11月1日から2ヶ月間、展示予定です。
期間中、展示写真を貼りかえる予定なので、よろしくお願いします!!


今回は、銚子商工さんのご好意で展示するチャンスをいただきました。
多くの方にご協力いただき、素晴らしい機会をいただきホントに感謝していますっ。


小見川の皆さん、世界の写真、楽しんでくださいね〜!!



展示は、こんなカンジです。

Photo092.jpg


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 20:39| Comment(3) | 日記

2010年10月28日

裏しらばす。

千葉大学の裏シラバスに、世界一周の旅についてのインタビューを載せていただきました!!


裏シラバス
学生達が自らスポンサーを募って発行する、単位の取り方・授業の裏情報を発信する冊子です。



なんと見開き1ページ使っていただき、旅に関するインタビューを紹介していただきました。


記事を書いてくださった方、冊子を編集し発行してくださった方々、有難うございます!!



千葉大生のみなさん、単位取得ガムばってください〜!!




tama115.jpg


世界一周.comに新しくオーロラの写真を公開しました。
世界一周写真館ヨーロッパ編
大迫力のオーロラ!!

ロラオーって、すげえー!!


002N_Eu2.jpg



↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 22:47| Comment(0) | 日記

2010年10月25日

補給。

久しぶりに栄養補給。


小見川の銀行で、世界一周の旅で撮った写真を展示してくださるというので、小見川に写真輸送してきました。



ついでに実家で栄養補給。


Photo091.jpg
がっつり!!



ついでにおタマも撫でまくってきましたよ。

tama114.jpg



世界一周.comに新しく写真を公開しました。
世界一周写真館ヨーロッパ編
冬のヨーロッパを攻め続けて、いよいよ初の北極圏突入!!

闇と氷の世界!!
マイナス20℃で鼻毛が凍ってもめげず、エセ最北端ノールカップ制覇!!



011N_Eu1.jpg

実はこの隣になる岬が最北端。


北極圏をがんがん北上する旅の記録は、ブログに書いてあります。
>>鼻毛も凍る北極圏の旅へ


↓猫ブログランキングに参加しました。
おタマに1日1クリックどーも!!今日のおタマは何位?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ケイタイの人はコチラ→にほんブログ村 猫ブログ


3年3ヶ月かけて世界一周を達成しました。
旅の記録はコチラから!!
>>世界一周.com
>>世界一周ブログ

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
posted by タマ夫 at 20:34| Comment(2) | 日記